ハミングウォーターのキャンペーン|ポイントバックや紹介特典

 

 

ウォーターサーバー業界なら確実といっていいほどあるキャンペーンの情報。
乗り換えによるキャッシュバックやポイントバックサイトによるポイントの還元、紹介による特典がもらえる制度…などなどたくさんありますよね。
ハミングウォーターだって最新の機種で味も機能も充実したまったく新しい月額性のウォーターサーバーですし、期待したい所…
所が、驚くことにキャンペーンの情報が、2021年になってもとくにありませんでした。

 

乗り換え(導入)のキャンペーンってあるの?

残念なことに、乗り換えキャンペーンはありませんでした。
導入する一般の方、企業の方もいる中不思議とキャンペーンなどの特典で引き込むというスタンスはどうやらメーカー(コスモウォーター)には無いのかもしれませんね。

キャンペーンコード 2021年はあるの?クーポン情報

とはいえ、じゃあクーポンくらいはあるんじゃないか?と思い探してみました。
だって、ハミングウォーターのお申込み画面の途中でクーポンを入力する欄がありますし、これってこのウォーターサーバーをお得にスタートできる方法って事なんでしょう?
そう思いこちらも調べてみると、この対象となるのはコスモウォーターを利用している方がそのままハミングウォーターを導入した際にもらえるものだそうです。
つまり、すこそいでも割引してお得に乗り換えする事は難しいという事ですね。

紹介キャンペーンについての有無と特典など

それなら紹介キャンペーンで特典くらいは…!と期待したい所ですが…
お察しの通り、ハミングウォーターはキャンペーン自体を行っていないので、特典も何もありませんし、サポートセンターへ電話でお問い合わせしても同じ回答をしてもらえます。
純粋に、このウォーターサーバーの月額の安さとフィルターのお手軽な交換、そして簡単な使い方などそういった魅力を素直にかみしめるしかないようです。
とはいえ、シンプルに月額2900円というのは破格ですし、水道代はあってないようなもの、そして電気代もエコモードによって大幅にカットできるので、そんなに損には感じないはず。

イベントにて試飲可?味のおいしい・まずいをチェック

 

そうしたら、イベントで試飲くらいは…!
と期待したい所で、電話で確認してみるとイベント自体は行われているとのことでホッとします…!
ただしここ一週間以内でのイベントの告知であり、そこには紹介制度などの特典ももちろんありませんし、最近ではコロナの影響でイベント自体の中止や試飲ができないパターンもあります。
逆に、もはや見に行くよりもインスタなどの口コミ情報をチェックしたり、体験している方のブログレビューを参考にして始めるかを考える方が効率が良い気がしますね。

 

ハミングウォーターって購入できるの?

 

ちなみに、残念なことにハミングウォーターは購入不可となっています。
理由は、このサービス自体がレンタルを主としたウォーターサーバー事業だからです。
たまに買い切りのタイプもありますが、かなり稀です。

北海道や沖縄について|残念ですが契約不可…

ちなみに、申し込みする際に注意したい事の一つとして、届かないエリアとなる北海道や沖縄などの離島はあきらめた方が良いです。
契約不可…という表現よりは、ハミングウォーター自体を届けられないエリアでもあり、仮に届けたあとに引越ししたとしても、その後のフィルターの配送もできずに満足なサービスを受けられません。
ずっとフィルターを交換しなければ味は当然まずいと感じてきますし、赤ちゃんへの健康の影響、故障リスク、ランプの点滅、水漏れといったトラブルにつながってしまいます。
そうならない為にも、事前に配送エリアをチェックして届くのか、届かないかを見ておきましょう。

申し込みはオンラインにて|ちなみにモニター募集は…

申し込み自体はオンライン上で可能です。
問い合わせは電話でも良いですが、手軽さを考えるなら公式サイト内のお申込みWEBページがお手軽ですよ。
ちなみに…
ほんとうはハミングウォーターの初期の頃は無料のお試しモニター募集もあったんですが、現在は無くなっています。
正直なところ、お試しモニターが復活する事はまずないでしょうが、決して0ではないのであえて待ってみるというのも一つの手…かもしれません。
いずれにしろ、ハミングウォーターはお水の安全性はもちろん、構造上として内部のお手入れ・メンテナンスは不要で簡単な掃除で済む点、そして定額で2900円という驚愕プライスを鑑みるに、個人的には十分におすすめできるウォーターサーバーだと感じています。